スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加 |

堀北真希「男性って意外に耐えられず、それを認めない人が多い」

1:絨毯(大阪府):2010/12/26(日) 16:36:12.51 ID:yuswj4BmP

堀北真希「男性って意外に耐えられず、それを認めない人が多い」

東野圭吾のベストセラー小説を映画化した『白夜行』で、
男を破滅へ導くファムファタールを演じた堀北真希さん。
「よく大人しそう、とかスポーツが苦手そうだねって言われるんですが、実は全くそんなことないんです。
そういう、私自身が持たれているイメージのギャップみたいなものを、役にも反映できたらいいなと思いました」。

落ち着いた口調で丁寧に質問に答える堀北さん。
ふんわり漂う控えめな色気の中に、何事にも動じない芯の強さが垣間見える。

「最近、女性って強いなって思うんですよ。あまり男性を批判するのも良くないけど、
女性だったら黙って耐えられることも、男性は意外に耐えられないんだなって。
しかもそれを認めない人が多い(笑)」。そんな堀北さん自身は、辛抱強い性格だと語る。

「弱音を吐いている時間があったら解決法を考えたいタイプなので」。
ただし、冷静沈着で「温度が低い」と語る彼女も、唯一アツくなることがあるようで……。

「意外と世話焼きなので、人のために何かをしようと思うとすごくテンションが上がりますね。
家族や友達をどこかに連れて行ったり、料理を作ってあげたりすることが大好きだし、
そのためには全力を注ぎます。こう見えて、結構人には頼られるほうなんですよ(笑)」

そんな彼女の意外な性格のギャップが反映された映画『白夜行』は来年1月29日より全国公開。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101226-00000302-shueishaz-ent



206赤ワイン(dion軍):2010/12/26(日) 18:16:03.86 ID:2NVsrb7A0

残念だけど、これは堀北が正しい

例えば南米の特務機関がスパイ拷問で使う「快楽拷問(AVでいう連続絶頂責め)」。
何十回も続けざまに快感を与え続けることで、相手を精神崩壊に
追い込む手法で、非合法だけど割とポピュラーな尋問術。
上級スパイはのちのスパイ交換や政治判断の横やりが入ることを考慮すると、
できるだけ傷跡が残る拷問は避けたいから有効。
国同士がケンカ別れするわけじゃない、だけど情報は搾り取りたい。

拷問は男女双方に有効だけど、悶絶するまで耐えぬく女が割と多い。
(もちろん男女ともに自白剤を併用した上で拷問が行われる)
女の場合はこれ以前に、レイプや輪姦などの陵辱がセットになるので、
より過酷な環境下におかれるているわけだが、総じて生来の耐性があるようで、
絶叫して号泣しながらもなかなか屈服しないそうだ。

ところが男は案外弱く、最後は体が拒絶反応を起こして、げーげーと嘔吐。
頭で考えるより先に、情報を暴露して楽になろうとする傾向が強い、ということがわかっている。


堀北が言うように、男は忍耐力が欠けているのかも知れないな



224:スキー板(catv?):2010/12/26(日) 21:22:20.72 ID:gpq+4PVp0

>>206
極端な例を挙げてドヤ顔されてもな…;b



252:甘酒:2010/12/26(日) 22:43:47.78 ID:MJxToZpB0

>>206
でも男の場合は数回でもう勃たなくなるから限界もなにもあっ・・・そういや男にも穴はあるんだよな



堀北真希「男って忍耐力がないよね。しかもそれを認めない人が多い(笑)」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1293348972/

コメントの投稿






トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク

プロフィール

メールがこない人

管理人:メールがこない人
彼女からいつメールがくるんだろうか。

4/6
地味にTOP絵募集しております。
詳しくはこちら↓
はじめにお読みください(当ブログについて)

質問、要望ありましたら↓

メールフォーム



相互リンク・RSS大歓迎です。
連絡お待ちしております。

この日記のはてなブックマーク数
検索フォーム
逆アクセスランキング
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 彼女からメールが返ってこないブログ
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。