

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加 |

岡村さんだって頑張って生きてるんだぞ!!

120:ケロ太(神奈川県):2011/01/15(土) 22:07:42.36 ID:wpS65cBK0

・理想の女性は、新垣結衣似の、花屋かパン屋で働いている処女。
・基本、芸能人はNG。汚れているという理由で。
・スポーツ選手はOK。最近のお気に入りは、体操の田中理恵選手。
・復帰後、ベッキーに優しくされたという理由で、一時期ベッキーに惚れかけた。
・初体験の時、彼女にコンドームを買いに行かされ、いざコトを始めるとなったとき
 彼女が腰の下にサッと枕を入れ「こなれている」と思ったことがトラウマ。
・浪人中に付き合っていた彼女の浮気現場に遭遇し、浮気相手の男から「これからは3人で頑張ろう」と
 意味不明な事を言われた挙句、3人で手を重ねてエイエイオー的な事になった。



岡村隆史、高倉健に三度救われていた!自殺はダメ。岡村さんだって頑張って生きてるんだぞ!!
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1295093574/


東野・岡村の旅猿 プライベードでごめんなさい… 中国の旅 プレミアム完全版 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2011-02-15)
売り上げランキング: 97



コメントの投稿






トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク

プロフィール

メールがこない人

管理人:メールがこない人
彼女からいつメールがくるんだろうか。

4/6
地味にTOP絵募集しております。
詳しくはこちら↓
はじめにお読みください(当ブログについて)

質問、要望ありましたら↓

メールフォーム



相互リンク・RSS大歓迎です。
連絡お待ちしております。

この日記のはてなブックマーク数
検索フォーム
逆アクセスランキング
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 彼女からメールが返ってこないブログ
リンク


