

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加 |

今までありがとうございました!

1年とちょっとこのブログを運営してきましたが
このたび閉鎖することを決断しました。

相互リンク先の管理人様ありがとうございました。
コメントをつけてくださった方々ありがとうございました。
当ブログに足を運んでくださった方々ありがとうございました。

彼女からメールが返ってこない、持て余した時間に作られたこのブログでしたが
皆様のおかげで楽しくやってこれました。

検索から来る方もいるようなので、ブログは残しておきます。

やっと彼女からメールが返ってきたようだ。

管理人:メールがこない人
[ 2011/08/04 12:12 ] このブログについて | Comment(15) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |

[ 713 ]
今までお疲れ様でしたm(_ _)m
2011/08/16 04:36
[ 714 ]
おつかれさん
2011/08/16 08:27
[ 715 ]
アンテナのトップに10年間居座る気か?
日付なんとかしてくれ
2011/08/16 11:50
[ 716 ]
日付ワラタ
2011/08/16 14:47
[ 717 ]
何を綺麗にまとめようとしてるんだw
おつかれ
2011/08/16 21:53
[ 718 ]
さびしっ
2011/08/18 01:08
[ 719 ]
ぶっちゃけると毎日来てました。
お疲れさまです。
2011/08/18 10:23
[ 720 ]
>>やっと彼女からメールが返ってきたようだ。

ウルッときた、
今までお疲れ様
2011/08/19 00:05
[ 721 ]
ありがとう
2011/08/26 15:13
[ 722 ]
リア充爆発しろ
2011/09/01 09:14
[ 723 ]
綺麗に締めやがってw
お疲れさん!
2011/09/02 06:23
[ 725 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/13 00:52
[ 728 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07 11:40
[ 729 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21 23:20
[ 730 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22 19:03
コメントの投稿






トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク

プロフィール

メールがこない人

管理人:メールがこない人
彼女からいつメールがくるんだろうか。

4/6
地味にTOP絵募集しております。
詳しくはこちら↓
はじめにお読みください(当ブログについて)

質問、要望ありましたら↓

メールフォーム



相互リンク・RSS大歓迎です。
連絡お待ちしております。

この日記のはてなブックマーク数
検索フォーム
逆アクセスランキング
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 彼女からメールが返ってこないブログ
リンク


