スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加 |

俺の人生がクソゲすぎる

27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/02(火) 23:09:00.96 ID:bw7Cofk90
人生はクソゲーだ。
本気で頑張ってぎりぎり倒したと思ったら、実は傀儡や劣化コピーに過ぎない敵。
ゲーム開始の時点で巨大な性能差がランダムにつく成長システム。
取れてないバランスをリセットで調整しようと思っても、リセットできない。
アフォか?!普通のゲームならリセット出来て当然だろ。
全てのキャラがあなたにほとんど興味を示さない、圧倒的リアリティ。
グラフィックが綺麗すぎ。というかレンダリングしてない。
色が異常に詳細。まんことかマジありえねーグロさ。
雑音・騒音がうざい。聞きたくない音まで勝手に流れてくる。おならプー。
人間が作ったとは思えない、とんでもなく投げっぱなしで残酷なシナリオ。
リアル死亡システム採用。自分と、自分よりも劣化した相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、
悲劇のようなキャラができちゃったりするし、そいつに色々教えても大体思い通りに育たない。
すごく虚しいし、ちょー悲しい。
幼女っつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。
食いきれないほどの種類の料理があるという知識は与えられるが、そのほとんどは食えない。
説明書があって、仕様が分かっていても、今さらどうにもならない事が多い世界観。
これがまたとんでもなく無駄な設定が多くて、意味のないイベントだらけ。
だから、とりあえず適当に妄想し、それを現実にやってみると規制されてバットエンド。
これがまた酷い。徐々に狭まっていく世界観。
解いても解かなくてもいい謎が山盛り。
友達がいないとオナニーにしかならない。
生きてるだけで金を取られる。
本気で自分を愛してくれるように見えるキャラはいるが、本気で自分を愛してくれるキャラは、まずいない。
登場キャラと本当に心を通わせたと、錯覚する事が出来る。
信じがたいほど深い絶望を味わえるイベントが結構ある。
本気でやってもフラグが成立しない事が多々ある。
こんなとてつもない糞ゲーを神ゲーとか言ってる奴は、キャラクターメイクに成功した奴だけ。
まあ、忍耐力だけでクリアできるようなクソゲーばかりやってる奴には、このゲームはイミフだろうな。
でもって一端ヒキった奴はみんな、このゲームを辞めたいって言ってるお。



俺の人生がクソゲすぎる
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1265118834/
[ 2010/02/06 15:00 ] ネタ | Comment(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |

コメントの投稿






トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク

プロフィール

メールがこない人

管理人:メールがこない人
彼女からいつメールがくるんだろうか。

4/6
地味にTOP絵募集しております。
詳しくはこちら↓
はじめにお読みください(当ブログについて)

質問、要望ありましたら↓

メールフォーム



相互リンク・RSS大歓迎です。
連絡お待ちしております。

この日記のはてなブックマーク数
検索フォーム
逆アクセスランキング
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 彼女からメールが返ってこないブログ
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。