スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加 |

俺が靭帯切って失意の中、一所懸命励ましてくれた。

97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/05(月) 22:48:38.17 ID:qfCLsTz/0

俺が靭帯切って失意の中、一所懸命励ましてくれた。
だけどそんな彼女さえも鬱陶しく思えて来るな!っと一蹴してしまった時、後悔しながらもリハビリに励むようになると、
担当のリハビリ医からこのチューブと膝のサポータープレゼントだからと貰った。
俄然やる気が出てリハビリも終わって退院一日前、歩けるようになった御礼とサポーターの御礼をリハビリ医に言いに行くと、
「毎月のリハビリ用具とサポーターは彼女が内緒でバイトをして買ってくれたものだよ。今は何言っても私は邪魔だからせめて役に立つ物をあげたいと言ってた。僕も黙ってるのは酷だったけど、君の頑張りを見て今まで伝えることをしなかった。」
と言われた。
初めて好きな人のこと、大事な人を思って泣きました。
退院した足で彼女に会いに行くと、手が荒れ、肌もどこか荒れていて、表情も疲れたようでした。
俺は感謝の気持ちと、今までの自分の不甲斐なさを払拭するために、彼女を幸せにすることを自分に誓いました。
手が荒れても、肌が荒れても、化粧に気を使わなくなっている君でも、全てが可愛いと思える。
ずっと大好きです。



春だしカップル板いってくる
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1270467025/
[ 2010/04/08 15:00 ] 医学 | Comment(3) | このエントリーをはてなブックマークに追加 |

[ 404 ]
 まぁ会社まで車で行ったわけなので、座席シートに座った時点で痛くないから大丈夫と、ある程度予想していたのだが。
 次にトイレへ行くシミュレーションを行う。私が仕事中オフィスで催したくなった場合、必要な物は例のトラクリーゼ(パッド)と、それを敏感なお尻に固定するためのテープだ。オフィスのトイレにはウォシュレットが付いているから、携帯ウォシュは不要である。なのでポケットにそれらを入れれば、それで事は済むはずだ。
2010/07/20 16:11
[ 405 ]
傷口が塞がりつつあるというものの、そこに充てるトラクリーゼを臭そうなスーツのポケットに入れて歩くのは、いささか不適切だが、こればっかりは恥ずかしさに変えられない。
 更には、既に自分の尻に付けてあるパッドを、どこへ捨てるのか? 入院中は「トイレが詰まるから汚物入れに捨てるようにね♪」と言われたものだが、男子トイレの個室に汚物入れなどあるはずもなく、うんうん唸ってみる。う~む、まぁ小さく丸めれば流れるよね。<strong><a href="http://www.hairghdstraightenermall.com/">ghd</a></strong>
2010/07/20 16:13
[ 406 ]
傷口が塞がりつつあるというものの、そこに充てるトラクリーゼを臭そうなスーツのポケットに入れて歩くのは、いささか不適切だが、こればっかりは恥ずかしさに変えられない。
 更には、既に自分の尻に付けてあるパッドを、どこへ捨てるのか? 入院中は「トイレが詰まるから汚物入れに捨てるようにね♪」と言われたものだが、男子トイレの個室に汚物入れなどあるはずもなく、うんうん唸ってみる。う~む、まぁ小さく丸めれば流れるよね。
2010/07/20 16:14
コメントの投稿






トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード リンク

プロフィール

メールがこない人

管理人:メールがこない人
彼女からいつメールがくるんだろうか。

4/6
地味にTOP絵募集しております。
詳しくはこちら↓
はじめにお読みください(当ブログについて)

質問、要望ありましたら↓

メールフォーム



相互リンク・RSS大歓迎です。
連絡お待ちしております。

この日記のはてなブックマーク数
検索フォーム
逆アクセスランキング
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 彼女からメールが返ってこないブログ
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。