スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加 |

生きててもさ、無駄なんだよ、俺。

186:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/19(火) 06:34:04.10 ID:LX0TsV0cO

泣けるかどうかは微妙だけど好きなコピペ

56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/07/05(木) 08:10:24.60 ID:Jg+AcEeL0
生きててもさ、無駄なんだよ、俺。
きっと何しても上手くいかないんだよ。
ただダラダラと生きててさ。
いっそ本気で死んじまおうかな。

58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りしま:2007/07/05(木) 08:12:48.05 ID:peSyhKq70
死んでもいいけど。とりあえず、自分のレスを縦読みだな。
自分の心の声に気付いてやれよ。

60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2007/07/05(木) 08:14:34.40 ID:Jg+AcEeL0
…もっかいバイト探して見る。
ありがと。



泣けるコピペはっていけよ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1303150533/

独身時代

192:ネカフェ難民◆Affi10NUEE :2011/04/19(火) 06:39:15.95 ID:BFHuN3Ow0

独身時代に人を殺してしまったこと。

仕事帰りの深夜に恐喝というか、強盗というかに因縁を付けられて殴られた。
やっとの事で組み付いてヘッドロックして動きを封じたら、ナイフで尻を刺された。
刺し殺されるという恐怖のあまり全力で首を絞めたら、すぐに相手が動かなくなった。
でも、恐ろしくて通報で駆けつけた警察官に引き離されるまで絞め続けていた。

傷害などの前科がある相手で、ナイフで刺されていたこともあり、
正当防衛にはなったが、嫁にも子どもにも一生言わない。言えない。

なんだか、沢山優しい書き込みを頂いていて、もっとめった打ちにされていると
思っていたので、驚いた。
いい年したオヤジなのに目から汁が出てしまった。

774さんが良い方に誤解してほめてくれているが、怖くて言えなかっただけだよ。

刺された尻の治療で入院していたら、当時付き合っていた彼女のご両親が見舞いに来て、
「人を絞め殺すような恐ろしい男に娘はやれない。わかってくれるよな」と、言われた。
とっても良くしてくれた優しいご両親だったので、わかりました、としか言えなかった。
だから、退院後もこのことは誰にも言えず、知っているのは親兄弟のみ、だった。



193:ネカフェ難民◆Affi10NUEE :2011/04/19(火) 06:39:25.64 ID:BFHuN3Ow0


一昨日の夜に756の書き込みをして、その勢いで昨夜実家の母に当時の周囲の様子を尋ねた。
職場の上司や兄嫁の実家には最低限の情報は伝わっていたようだが、
皆知らぬふりをしてくれていた。優しい人たちだった。

驚いたのが、実は嫁さんがこのことを全て知った上で結婚してくれていたという事。
結婚前に実家に嫁さんを連れて行ったとき、母が全部話していた。
息子は捨てられるかもしれないが嫁さんのために言わなければ、と母は考えたらしい。
嫁さんは多少驚いた様子だったが、全てを聞き終わった後に、
「私が聞いたという事は秘密にして下さい。彼が知られたくないのなら知らない事にします。
でも、いつか安心して私に話してくれる日が来ると信じています」と言っていたらしい。

昨夜は子ども達を寝かしつけてから、あらためて事件のことを嫁さんに話し、
今まで黙っていたことを謝り、嫁さんに抱きしめられながら一緒に泣いた。
私はこの人と結婚して本当に幸せだと思う。
長文すいません。みんなありがとう。



泣けるコピペはっていけよ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1303150533/

親父が時計をくれた。

175:ネカフェ難民◆Affi10NUEE :2011/04/19(火) 06:21:53.28 ID:BFHuN3Ow0

   大学が決まり一人暮らしの前日の日
   親父が時計をくれた。
   金ピカの趣味の悪そうな時計だった。
   「金に困ったら質に入れろ、多少金にはなるだろうから」
   そういってた。
   二年生のある日、ギャンブルにハマリ家賃が払えなくなった。途方にくれていた時。
   ハッと気がつき、親父の時計を質にもって行った。
   紛れもない偽者であることが判明した。
   すぐに親父電話した。

   俺「おい!偽者子供につかませんなよ!」
   親父「なっあてになんねーだろ人のゆうことなんざ。困った時にこそ裏切られるんだよ
      最後の頼みの綱になー。がはははは!これが俺の教育だよ。」
   親父「でいくら必要なんだ?金に困ったんだろ?」
   俺「・・・・あきれるわ。十二万貸してください・・・」
   親父「明日振り込むから、何があったかは聞かない。金がない理由は親にいえない事が多いわな!」
   親父「がはははは!女にでもはまったか?このバカ息子が!!ははは!!」

   正直心底むかついたが、親父の声は俺を安心させてくれた。
   今思うと、小さい会社だが経営者らしい教育だったのかなと思う。
   そんな親父も去年の夏、ガンで死んだ。往年の面影も消え、ガリガリになった親父が
   また時計をくれた。まだ箱に入った買ったばかりの時計だった。必死で笑顔を作りながらいった。
   親父「金に・・困ったら質にでも・・・入れろや・・!」

   オメガのシーマスターだった。くしくもその日は俺の誕生日だった。
   俺「親父の時計はあてになんねーから質には入れないよ。」
   二人で笑った三日後、親父は死んだ・・・・


   親父が死んだ今も、金ピカの時計はメッキもはげたがまだ時を刻んでいる。



泣けるコピペはっていけよ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1303150533/

女の子が思いっきり背伸びしちゃう身長差なキスシーン

167:ネカフェ難民◆Affi10NUEE :2011/04/19(火) 06:13:56.11 ID:BFHuN3Ow0

52 :恋人は名無しさん:2008/01/28(月) 22:02:36 ID:KVoEdhMa0
いつか彼女ができたら、映画みたいな
女の子が思いっきり背伸びしちゃう身長差なキスシーン、
やってみたいって密かに憧れてた

まあ実際は背低かったから無理なんだけど
実はこれがけっこうコンプレックスだった

で、高2の今頃の話
当時付き合い始めたばかりの、
並ぶとピタッと背が揃う同じ身長の彼女と街歩いてて、
モデルみたいなカッコいい身長差カップルを見かけた

後から考えたらその時きっと何か顔に出ちゃってたんだろな、
彼女いきなり小声で
「私はあんまり背が高い人は苦手だなぁ」
とか言い出して、それから
「だってさぁ、きっと疲れるよ?背伸びとかね」

その時の俺には話の脈絡が全然解らなくて
えーっと、何の話?とか聞こうと思って横向いたら
急に彼女の顔が近づいてきて、そのまま軽くさっとキスされた

びっくりしてドキドキして、ちょっと硬直してたら、
彼女恥ずかしそうに笑いながら、「ほらね?」だって。
もう何か唐突に、この子にもっともっと惚れられたいって
思ってしまった



泣けるコピペはっていけよ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1303150533/

もうすぐカプ板卒業するので記念に書いてみる。

156:1/2:2011/04/19(火) 06:02:38.42 ID:qD9gUH9L0

もうすぐカプ板卒業するので記念に書いてみる。
※長文注意

三年付き合った彼氏を親に紹介したら交際に大反対された。
そんな時、私の大好きな母方のじいちゃんが倒れて入院してしまった。
彼氏はそれを知って毎週じいちゃんのお見舞いに行ってくれた。
頼んだわけでもないのに、じいちゃんが入院してからお見舞い以外のデートはしなかった。

入院しているじいちゃんが退屈しないようにと一緒に料理を作って持って行ったり、綺麗な風景の写真を集めたりしてくれた。
何で他人のじいちゃんにそんなに良くしてくれるの?と聞くと、
『お前にとって大事な人は俺にとっても大事な人だよ。それに俺のじいちゃんはもう亡くなってるから、本当のじいちゃんみたいに思ってるw』
って言ってくれた。惚れ直した。

しばらく通ううちに看護師さんたちとも仲良くなったんだけど、ある時次のようなことを言われた。
『〇〇さん(祖父)はいいお孫さんに恵まれて幸せですねぇ、その恋人さんも素敵な方で羨ましいです、って言ったら、〇〇さん、
××くん(彼氏)がうちの孫娘を貰ってくれたら自分は思い残すことはない、あんないい青年はなかなかいない。
本当にいつも有り難いと思っている。
できることなら二人の結婚式に出席するまでは生きていたい、って言ってたわよ~』と…。

それを聞いた彼氏、嬉しいなーとか言いながら頭かいてた。(結婚の話はちらほら出ていました)



157:2/2:2011/04/19(火) 06:03:20.48 ID:qD9gUH9L0

翌週、いつものようにお見舞いの前に花屋さんに寄った。なぜかお見舞いの花だけでなくバラの花を買う彼氏。
どうしたんだろ?と思っていたら、病院の中庭に連れて行かれた。
いきなり『〇〇さん、世界で一番愛してます。僕と結婚してください。必ず幸せにします。』って言われて指輪とバラの花束渡された。
私号泣。そのままじいちゃんの病室へw

私の薬指で光る指輪を見て何かを悟ったじいちゃん…彼氏にありがとうありがとう言いながら泣き出したw
彼氏は照れながら『おじいちゃん、〇〇さんをありがとうございます。必ず幸せにします。
俺もじいちゃんって呼んでいいですか?ウヒヒ』とか言ってる。同じ部屋の患者さんたちにも拍手されて嬉しかった。

その足で私の実家に行って結婚の挨拶をしてくれたんだけど、両親は渋い顔。結局その日は許して貰えなかった。
しかし数日後両親の態度ががらりと変わって結婚を認めてくれた。
聞くところによると、喜び勇んだじいちゃんが私両親に電話→両親は反対する→じいちゃん両親を呼び出して説教
、という流れだったらしい。

じいちゃんはうちの両親に、
『〇〇(私)だけでなくそのまわりの人間も肉親のように大事にできる××くんは素晴らしい男だ、頭を下げてでも嫁に貰ってほしいくらいの青年だ。
80年生きてきた自分が言うのだから間違いない!』
と一喝したそうです。
先日それを聞いた彼氏、男泣きしてました。

ちょっと寒いし、身内と親しい知り合いだけの小さな式だけど、今週末は結婚式です。じいちゃんはもちろん出席です。
今度はひ孫を抱くまでは死ねんなぁ、とか言ってます。
私も彼氏のように、私や彼氏の周りの人たちを大事にしながら一生彼氏と生きていきます。幸せです。

長文失礼しました。
改めて私の周りの全ての方への感謝と、今後へのけじめをつけるためにも投下させていただきました。
皆様の幸せを心からお祈りします。
お読みいただきありがとうございました。



泣けるコピペはっていけよ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1303150533/

おれが小学生の時、事故で両親が死んだ。

154:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/19(火) 05:59:56.16 ID:qD9gUH9L0

おれが小学生の時、事故で両親が死んだ。

その後親戚中をタライ回しにされた。
おれが「高校入学を機に1人暮らしを始めたいです」と言うと、親戚のヤツは「好きにしろ。」
と二つ返事で文字通りおれを放り出した。
金も貰った。300万。おれの家を売ったし貯金とかもっとあるはずだが、おれはなにも言わずにそこを飛び出した。
なによりその場所が耐えられなかった。

そして1人で暮らし始めた。そして高校2年の時に知り合った友達の家に初めて遊びに行った時。
時間が遅くなって晩ご飯をごちそうになることになった。
友達の家は、親父さん、お母さん、友達、弟の4人家族だった。
おれを入れて5人の食卓には、ごはん、味噌汁、にくじゃが、あとよく判らない煮魚みたいなものが並んだ。
おれは「うまい!うまい!」と連発して食べた。
友達「そうか~?こんなん普通だよ?」
おれ「なに言っとるんだ、こんなん毎日食べれるなんて羨ましいて!」
おれ「炊きたてゴハンなんてすっげーゼイタクだて!」
それを聞いていたお母さんが「○○くん、いつもどんなもの食べてるの?」と聞いてきた。
おれは「いつもバイト先でまかない食ってます。あと家だとおにぎりとかパンとか、ラーメンとかです」と答えた。
お母さん「・・・お母さんはいらっしゃらないの?」
おれ「あ、おれ両親いないんすよ。昔事故で・・・。ハハッ。(笑)」
なるべく気を使わせないようにサラッと言ったつもりだった。
ところがお母さんはいきなりおれの手を両手で握ってきた。
おれがビックリしてると、涙目で「○○くん、困ったことがあったらうちに来るのよ」って言った。
なんだか分からないけど、おれも泣けてきた。家族なんて欲しいと思ってなかったけど、その友達が本当に羨ましかった。
この時のめしの味が今でも忘れられない。
それからもそいつの家にはバイトの休みの日にゴハンを食べさしてもらいに行った。
いつもタダメシじゃ悪いから、一度お金を持っていったら、逆に怒られた。
「子供が余計な気を使わなくてもいい」って。

でもうれしかった。



泣けるコピペはっていけよ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1303150533/

母は女手1つで俺を育ててくれた

137:ネカフェ難民◆Affi10NUEE :2011/04/19(火) 05:39:39.16 ID:BFHuN3Ow0

俺が小学校に上がる前に離婚し、母は女手1つで俺を育ててくれた。
父と結婚する前仕事らしい仕事もしたことがなかった母は
お弁当屋の調理やコンビニエンスストアのレジなどのパート勤務で生計を立てていた。
当然家は貧しく、俺は高校を卒業したものの、バブルがはじけ最悪の不景気で、就職もできず家でぶらぶらしてばかりいた。
そんな俺に母親は「そのうちいい仕事が見つかるよ^^」と独り言のように呟いては無理に明るく笑いかけていた。

ある日、母は「パソコンぐらい使えないと就職も難しいのかね?パソコン買おうか?」と言い、俺を電器屋に連れていった。
パソコンのことは何も知らない母と俺は店員に勧められたパソコンを買い
インターネット接続の作業も頼んで店を後にした。
帰るとき母親は「25万円かー、こんな大金を使うのは父さんが死んで初めてだねw」と笑った。

新たに増えた月々15000円のローン返済のために母は、パートを増やし夜遅くまで働くようになった。
俺の方は無料で遊べるネットゲームを見つけ、その面白さに魅せられ、来る日も来る日もひたすらネトゲばかりしていた。
いつもパソコンに向かっている俺を、パソコンの学習と思い込んだ母親は「パソコン上手になった?いい仕事が見つかるといいね」と
言っては笑ってた。毎日働きづめの母親の笑い顔はどこか疲れていて
俺はその笑顔を見るとゲームばかりやっている自分が情けなくなった。

そんなある日、母の仕事先から電話があった。
母が倒れて救急車で病院に運ばれたとのことだった。俺は急いで病院に向かった。
ボロボロの自転車を1時間あまりこぎ続けて、ようやく病院に着いた。
心配している俺に向かって母親はベッドから起き上がり、「ただの過労だよ。」と笑った。
「自転車で来たの?ここまで来るの大変だったでしょ?パソコン上手になって
 いい仕事が見つかったら新しい自動車も買えるからね。」と言いながら、細い腕を伸ばして汗だくの俺の額をタオルで拭いてくれた。



138:ネカフェ難民◆Affi10NUEE :2011/04/19(火) 05:39:50.85 ID:BFHuN3Ow0

病院まで遠いこともあって、俺はそれ以降は病院に行かずに、
母親の世話は近所のおばさんに任せっぱなしにして、母のことを気がかりになっていたもの
相変わらずゲームにのめりこんでいた。

母が入院して5日後、病院から精密検査の結果をお伝えしますからという電話があり、俺はボロボロの自転車で向かった。
5日ぶりに会った母親はいよいよ元気がなく、俺は妙な不安を覚えた。母親との面会の後、診療時間を過ぎた診察室に通らされた
俺は、担当の医師から母親が急性白血病であと3ヶ月あまりの余命だということを聞かされた。

頭の中が真っ白になった。母親に負担をかけっぱなしで、最近は母親の期待を裏切って
ゲームばかりしている自分が情けなくて、馬鹿すぎて、涙がこみあげてきた。
医師は「患者さんに動揺を察しられるといけませんから今日はこのまま帰った方がいいでしょう」と言われ
母になにもつげずに家路に着いた
俺はずっと泣きながら自転車をこいだ。

家に着くと俺はすぐにRMTで自分のアカウントやアイテムを全部売りに出した。
かなりの安値なのですぐに買い手は見つかった。

翌日、自分のちっぽけな郵便預金口座から振り込まれた8万円を引き出し、
母が大好きなチーズケーキと生クリームがのったプリンをケーキ屋で買い綺麗に包装をしてもらい
病室を訪れた。

日に日に日やつれていく母はチーズケーキを見ると驚いて「お金はどうしたの?」とたずねた。
「ネットのパソコンのバイトで8万円ほど手に入ったから」と俺は嘘をついた。
母は心から嬉しそうににっこり笑って「パソコン上手になったからいい仕事が見つかったんだね、がんばってね^^」と言った。
「自転車もいいの買えるね、あとは自動車の免許をとって車を買うのに無駄遣いはしないでね」と続けて言い、おいしそうにプリンを食べた。
自分の体が日に日にやつれていくのに「体は大丈夫?ちゃんとご飯食べてる?風邪ひいてない?」
と俺の心配ばかりしてくれた。



139:ネカフェ難民◆Affi10NUEE :2011/04/19(火) 05:40:01.48 ID:BFHuN3Ow0

入院してから2ヶ月ほどが過ぎた日の朝、いよいよ母はきびしくなった。
朝すぐに病院から呼び出され俺がかけつけると、苦しそうにハアハアと息をする母がいた。
かけつけてからずっと母の手を握り締めた。
たまに薄く目を開け俺に何か言いたそうにするのだが、聞けることはなかった。
ただずっと泣いてばかりの俺の手を母は、優しくさすってくれた
死ぬ間際だというのに、すっげー苦しいそうなのに、泣いてる俺を励まそうとしてくれた・・・

その日の午後、母は俺の手を握りながら息を引き取った
母の遺体が安置室に運ばれ、がらんとした病室で小物類を片付けていると、看護婦さんが俺を慰めようと優しく声をかけた。
「パソコン得意なんですってね、お母さんは毎日のように自慢してたわ」
俺はその言葉を聞くやいなや涙がこみ上げてきた。そして体を震わせて大声を上げて看護婦さんの前で泣き続けた・・・・・・・  



泣けるコピペはっていけよ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1303150533/

腹違いの兄貴が居る。

126:ネカフェ難民◆Affi10NUEE :2011/04/19(火) 05:22:35.92 ID:BFHuN3Ow0

腹違いの兄貴が居る。
俺小学5年、兄貴大学生の時に子連れ同士の再婚。
一回り近く年が離れていたせいか、何だか打ち解けられないまま。
大学入試の時、入学金の事親に言えないでいたら、兄貴が知らない内に払っていた。
俺「気を遣わないでよ。いざとなれば働けば…」
兄貴「馬鹿野郎。俺はお前の兄ちゃんだ。」後でちょっと泣いた。
姪っ子が大怪我した時、限界まで輸血した。
兄貴「もういい止めろ。死んでしまう」
俺「うるさい。俺は○子の叔父さんだ」義姉共々泣かした。お返しだ。ザマミロ。

姪っ子の結婚式の時、「私にはお父さんとお母さんと、叔父さんの血が流れています」
って言われて図らずも号泣。兄貴夫婦以上に号泣。大恥かいた。
○子綺麗だったなあ…。



泣けるコピペはっていけよ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1303150533/

(゚Д゚)ゴルァ!

113:ネカフェ難民◆Affi10NUEE :2011/04/19(火) 05:07:32.44 ID:BFHuN3Ow0


どうしてがいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!

もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!



114:ネカフェ難民◆Affi10NUEE :2011/04/19(火) 05:08:11.57 ID:BFHuN3Ow0

元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!


医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!
何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!


ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。



泣けるコピペはっていけよ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1303150533/

30代くらいの美人なお姉さん

105:ネカフェ難民◆Affi10NUEE :2011/04/19(火) 04:57:59.40 ID:BFHuN3Ow0

バスの中で、10歳ちょっとくらい?の子供と30代くらいの美人なお姉さん
(最初お母さんかと思ったけど違った)
子供が椅子の背凭れ睨みながらボタボタ泣いてる
その背中をお姉さんがトントンってたたきながら

姉「大丈夫。大丈夫。お母さんは大丈夫。大丈夫」

って言い続けてる
あんまり低い声で真剣な顔で言ってて、事情がありそうだったんで
バスの中がシーンとしてた

子「お、」
姉「大丈夫」
子「俺どうなんの」
姉「お母さんは大丈夫」
子「ダメかも、もうダメかも、だって皆、ダメって言ってたし、」
姉「大丈夫」
子「お母さん死ぬ?俺一人になる?」
姉「どうしようもなくなったらおばちゃんがお前一人くらい育て上げてやる。
  だからお母さんは大丈夫ってだけ考えときなさい」
子「俺居たら余計嫁に行けなくなるよ」
姉「うっさい。居なくても行けてないんだから居たって一緒です。お母さんは?」
子「……」
姉「お母さんは?」
子「大丈夫」
姉「うん」

二人がバス降りるとき総合病院前だった、
運転手さんが「お母さんは大丈夫」って言ってあげたのを期に バスの皆が「大丈夫!」「絶対大丈夫!」って言ってた
私も言ったし、お母さんがどうしたのかわかんないけど 大丈夫であってほしいと思った



泣けるコピペはっていけよ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1303150533/
スポンサード リンク

プロフィール

メールがこない人

管理人:メールがこない人
彼女からいつメールがくるんだろうか。

4/6
地味にTOP絵募集しております。
詳しくはこちら↓
はじめにお読みください(当ブログについて)

質問、要望ありましたら↓

メールフォーム



相互リンク・RSS大歓迎です。
連絡お待ちしております。

この日記のはてなブックマーク数
検索フォーム
逆アクセスランキング
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 彼女からメールが返ってこないブログ
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。